
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『SEASONS』

2011⁄12⁄30(金) 02:47
見てます、しつこく(笑)

メイキングが素晴らしいっ!
相変わらず短いけど(爆)

クッション持ってる仁が激しくかわいいですが、いろんなところであー仁だなぁって思えるところがたくさんあって・・・。
雨に打たれてる仁はめーーーっちゃ男前できゅんきゅんしますねー。

メイクさんとかちょーー羨ましいですわー。

でも!でも!でも!
今回のメイキングでやっぱり素晴らしいのはカトリーナちゃんとの絡みです!

寝てる仁にドチドチして(黒沢君の寝顔だった・笑)そこにカトリーナちゃん登場。
鎖骨攻撃ーーーー。
そしてそんなカトリーナちゃんを嬉しそうにつかまえにいく仁がたまらんです。
妄想炸裂するってば!

白シャツ仁とのシーンもいいなぁ。
仁がすごーく優しい顔でカトリーナちゃんと話してるー。
子供相手にムダにシャツ開いてるけど(もったいない・爆)

抱っこしてるシーンもいいーー。
本当に仁は子供大好きなんだねぇ。って知ってたけどさ、あーやって見ると改めて思うわ。

とにかくワーナーさんグッジョブです!
カットしないでくれてありがとう。
できれば声も聞きたかったなぁ。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

