スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じんごとがたくさんありすぎて・・・

2011⁄12⁄27(火) 23:24
ちょいとごぶさたです。
といっても1週間ですが・・・

でもこの1週間の間にも、まぁぁぁじんごとが盛りだくさんで♪

ウレぴあはステキな仁君に、しっかりした内容のインタビューでありがとうございます。
こういうの一般の方々に読んでいただきたい。

ニッカンの仁もこれまたステキで。
ウレぴあもそうだけど、初耳なお話や初見なチビ仁君の写真もあって。
スタジオくらいもう買えるんでは?(笑)

しかしなぜにおっぱい星人?(爆)

今日のトーチュウも嬉しかったなぁ。
謙虚、控えめ・・・今までにお目にかかったことのない言葉がたくさん(笑)
みんなこれ読んでー!!!と声を大にして言いたいっ。


ラジオもリアルタイムではないけど拝聴しましたー。
仁が日本語~(:_;)

そっか・・・ミンテレで一緒だったもんねー。すっかり忘れてた。
ダンスチャート1位で記念に写メ撮っちゃう仁が可愛すぎます。
(私も撮ったよぉ・笑)
小さい時にサンタさんに着替えるパパを見ちゃったとか、ナタリーにお世話してもらいたいとか。
仁君頑張ってしゃべってる!!!

将来の夢・・・家族と子供を養えるくらい稼ぐって・・・(笑)
JIN AKANISHIの夢じゃないってば(爆)

しかしインタビューもラジオもそうだけど、仁って本当にブレないよね。

ジャニwebではメッセもアップ。
クリスマスには「ただいま」も聞けて嬉しかったなぁ。

そして現在は『SEASONS』特設サイトで毎日メッセがアップ中。
ジャケ写、最初は春夏秋冬をまとめるはずだったんだね。
それも見たかったなぁ。

秋がハマらない、紅葉とか、紅葉とか(笑)
か、可愛い・・・。

『SEASONS』はフラゲ済ですが、まだ未開封。
あとでお風呂入ってからゆっくりと堪能します!



ここからはプラベネタ。

22日は会社の仲間が誕生日パーティーを開いてくれました。
プレゼントは『A』のチャーム♪
必死に『J』を探してくれたらしいんだけど、むしろ私は『A』で大満足~。

23日は誕生日~。
またまた仁君と歳が離れました(涙)
この日はマブダチAさんがお祝いしてくれるっていうので韓国料理をたらふく食べて、マッコリをたらふく飲んできました!
お友達からもメールたくさんもらって幸せな1日でございました。

24日はウレぴあとニッカン買いに外に出たくらい(笑)
夜はSMAPのプロフェッショナル完全版をリアルタイムで拝見。

25日はおじいちゃんの四十九日。
(ラジオ登場はまさに法事の真っ最中)
帰りは従姉妹がやってるカフェで食事して、法事とは思えない(笑)

昨日は部の忘年会。
アホな話ばっかりしてましたー。
っていうか下ネタ満載(爆)
2次会は亀担の子とカツントークで盛り上がってました♪

今日はネイルサロン行って担当のお姉さんとあーでもないこーでもないと試行錯誤しながら。
だってこれでファンイベ参加ですからねー。
妥協は許されない(笑)


さーて明日行ったら冬休みだーーー!!!
さっさとお風呂入って仁君堪能しよーーーー。





あ、ちょっとSMAPごと。
愛する友に教えられ2TOP背中合わせがしっかり収録されてるという北京DVD購入しました。

2TOP最強!!!!

想像を超える木村中居の姿がそこにありました・・・。
珍しく中居さんからガッツリいってるのがたまりません!
夜中に変な声出たもんね(爆)
リピ止まんないもんね。

あー、2TOPについて熱く語り合いたい!!!
(もちろん仁亀2TOP含む・笑)



プロフェッショナル・・・森君話の時の木村の言葉に泣きそうになりました。
どうしても重ねてしまう私をお許しください・・・。

しかしやっぱりSMAPって凄いな。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

