スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

anan予告!

2011⁄12⁄21(水) 23:40
昨日は次号ananに仁登場!
しかも表紙!!!

とテンションが上がっておりましたが、本日発売されたananの予告の仁・・・

ステキ!!!!

ひさびさの「これぞ赤西仁!」って感じ(笑)
っていうかやっぱり白シャツが似合いますなぁ。
髪も短くなってて・・・・お顔を邪魔するものもなく(爆)
あーやっぱり綺麗な顔。

予告でもドドーンと載っててこれは当然買い!ですわ。
あー雑誌を手にするのが楽しみ過ぎます♪
マガジンハウスにハズレなし!

えーっとなにげにananで仁単独表紙って初めて・・・だよね?
この前のはほら、アレだから(笑)
でも今度も特集は『女の快感』ですから(爆)


Episode6もアップされてこれで完結なのかな?
今回の仁もカッコイイお姿満載で\(^o^)/

ユースト仁やらデビューイベント仁やらレコーディング仁やら・・・
どれもこれもステキ過ぎます。
インタビュー・・・和訳探してこよう←他力本願(笑)


早く仁に会いたいな。


で、プライオリティ・アーティストってなんぞや?(笑)




あ、テレガイプラスも購入したよん。
SMAP特集・・・すっげークオリティ高い(^O^)/
朝日新聞も捕獲済!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

