スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

昨日のおデート&仁君帰国!

2011⁄12⁄18(日) 23:55
仁君帰国してエイト魂に登場したとか!
おかえりなさいっ!

くぅーーーー、エイターさんが羨ましいぜっ。
しかし仁は滝様だったり平成くんだったり・・・自分のファンじゃないとこに現れるわね(笑)

美味しいママの手料理たくさん食べてパワーつけてね!

で、で、日本のテレビでの露出はないんですか???
歌番組出てほしい(^O^)/
クリスマスはラジオにゲスト出演って話だったから、近々帰るんだなーと思ってたらもう帰国済だったのね。



昨日は愛する友とおデートで楽しい時間を過ごしてまいりました。

めずらしくヲタごとじゃなくお江戸入りしたお友達(笑)
ネタはいろいろあったけど取りやめたらしい。

が、しかーし!
なんかもったいないのでそのネタに絡んで行動することにしたうちら。

まず最初に向かったのが赤坂!
そうSMAPショップです。
ここは店に入るには相当余裕をもって行動しないとムリなので、とりあえず外から眺めてきました(笑)

次の行動予定まで時間があったので、とりあえず近くのカフェでお茶。
散々いろんなことしゃべりながら、スマホいじるうちら。
でもなかなかうまく使いこなせてないっていう(笑)

次に向かったのは・・・
今が旬の東京ドーム(爆)
もちろんチケットなんてなく、エイトカウコンに参戦するお友達に「もうグッズ買っちゃえば?」と連行(笑)
いやぁ、仁君登場が昨日じゃなくてよかったよーっ。
もし昨日だったら悔やんでしまう。

そしてお約束のプリクラターイム(^O^)/
いやいや、プリクラって行くたびに進化してませんか???
アラフォーには大変ですわー。

夜の宴はお好み焼きー。
うまいこと入れてここでも仁のことやスマのことジャニのことお友達のこと・・・
いろいろ語ってたんだけどまさに仁と亮ちゃんの絡みの可愛さについて散々語ってて(笑)
そしたらまさかの今日の仁登場で・・・
もぉーもしかしてうちらの話聞いてた???(爆)

本当に楽しい時間ってあっとゆーまに過ぎちゃって。
いつもはライブの時とかに会うからあんまりゆっくり話せないんだけど、今回はたーくさん話せたから嬉しかったなぁ。

また来月会おうねーっ。
お土産と誕生日プレゼントありがとーーーーー\(^o^)/




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

