スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ファンイベ当落!

2011⁄12⁄17(土) 02:46
無事にファンイベ、両部とも取れました♪

追加が出たので(想定内・笑)ホッとしつつも、昨日は結局メール配信はなく。
ずーっとドチドチ落ち着かない状態で過ごしておりました。

結局なんだかんだ落選メールも来たしねー。
当選メールのあとだったから、衝撃はなかったけど(笑)
お友達もみんな無事に確保できているようなのでよかったーっ。

ま、カウコンはダメでしたけどね(苦笑)
一般頑張ろー。



今週は派遣の子が風邪で休んでたから、めっちゃ忙しくて。
忙しいは当落は気になるわで大変だったわ(笑)

家帰ってもあんまり時間がなくてブログも書いてなかったけど
『Seasons』のMVはしっかり拝見しました!
またそれについては別に書きたいなー。
とりあえず仁の歌が大好きってことで(笑)


さー!来年の仁とのおデートの日程も決まった!
その前に今日は愛する友とおデートだいっ!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

