スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じんくんごといろいろ

2011⁄12⁄11(日) 23:11
なんだかいろんなことがバタバタとやってきてアタフタしてます(笑)

☆女性セブン
まぁ・・・見出しはなんだかなーって感じですが(苦笑)
懐かしい写真もありーの(でもその横に亀いたでしょ!とかごくせん抜かすなんてなにごと!とか叫んでおりましたが)4種のジャケ写もありーの、テキストは嬉しいこと書いてくれてたので・・・ま、いっか。
仁の英語とか仕事っぷりを褒めてもらえると嬉しいね。

お?亀も載ってるのね。
なになにこの「体毛剃り」させた2人の男っていうタイトルは(笑)
また亀梨和也を愛でる会の方々なのかと思いながらページをめくったら、まさかの中居兄さんにもっとまさかの赤西さん!!!思わず悲鳴あげたよね(笑)
よきライバルの赤西っていう言葉にうるっとなるよね。


☆ワーナースタッフメモ
やっぱりアルバム製作でプロモ帰国できなかったのねー。
近々帰国の際は歌番組に出てほしいなぁ。

しゃぶしゃぶ・・・食べに行かなきゃ!!!(笑)


☆『SEASONS』PV
いきなりきましたねーーーー。
とりあえずめざまししか捕獲はできてないけど。
これまたステキな赤西さんで・・・やっぱりお顔が見えてるのは嬉しいねっ。
そして赤西パパなんて!!!
仁に子供絡ませるなんて!!!そんな反則技使われたら困ります(笑)
某所で見たULALAの子供と一緒に笑顔満載の仁とかたまんないよーーーーーっ。


☆ジャニnet動画
会員用がアップー。
LAにいますで笑っちゃってる仁が可愛いですー。
出た、拍手ネタ(笑)
1つ残らずチェックしてくださいって最後ちょっと気取っちゃってる仁君もたまんないですな。
早くマネにスケジュール確認して帰ってきてーーーーー!!!

サイン会・・・ファンの子の言葉にちょっと上目な感じで耳をかたむける仁・・・
優しい顔になんだか泣きそうになりました。


☆ジャニwebメッセ
スパシャルイベント忘れてないので会わせてね、仁君!

『Seasons』あたためてあたためてきた仁の想いがこもった曲・・・
しっかりと受け止めたいと思います。

それではすぐに!っていう言葉が嬉しいな。


☆『POPEYE』
POPEYEにハズレ梨!!
お顔が綺麗に・・・(涙)

黄色い消火栓の仁のあの人差し指がたまんないですね。
どれもステキだけど、フードかぶって目つぶってるの好きだなー。

テキストも嬉しいこと書いてくれてますね。





ここからはプラベネタ~。

☆12/8
EXILE魂に来たマブダチMとめっちゃ久しぶりに会えたー。
ドーム近くで魂終わりの人達観察しながら待ってた私(笑)
みんなまっすぐ帰るのねぇ。私飲みに行くのが当たり前だったからビックリ。

Mに会ったのは何年ぶりなんだろー。
たぶん7,8年ぶりくらい?小学校低学年だった息子っちが中3になってて、しかもめちゃくちゃ大きくなっててビックリ!!!話には聞いてたけどね。
近くの居酒屋でちょっとの時間だけど楽しい時間を過ごしました。
何年も会ってなくても、そんなの感じさせない関係が嬉しいな。

☆12/9
会社の子のハピバ祝いで飲み&カラオケ~。
なんか色々笑いすぎてほっぺた痛くなった(笑)
しかしマルモリダンスがあんなに疲れるものとは知りませんでした・・・。
若いって凄い(爆)

☆12/10~11
恒例の女子会!!!
本当は源氏物語見てからお友達の家でパーティー予定だったけど、行こうと思ってた劇場がまさかの舞台挨拶でチケットなんて取れるわけなくまた別の機会にってことに。

お友達の家に行くのに駅を間違えた私・・・ありえん。

いろんな仁君、いろんなカツン、箸休めにフットボールアワーを見ながらモツ鍋食べてカニ食べて、シャンパン飲んでビール飲んで缶チューハイ飲んで。
その間ガッツリDVD見てるかと思いきやいろんな話に盛り上がり、なんであんなに話って尽きないんだろうね(笑)

お約束のケーキは仁全米デビュー祝いに田口ハピバに私のハピバまで!
ありがとう(^O^)/

夜には皆既月食もしっかり見ましたー。
あんなにガッツリちゃんと見たのって初めてかも・・・。
赤くボーっと浮かんでる月がなんか神秘的だったな。
そして月明かりの偉大さも感じました。

夜中は久しぶりの女王魂鑑賞。
懐かしいなー、楽しかったなー、女王魂・・・。
シクセンからのヘルノーはやっぱり神!マジでKAT-TUNかっこよすぎ!!!
(はじめてマルチアングルの田口みて衝撃だったのは内緒・笑)

朝起きてからはまたいろんなこと語りながらイエゴーDVD鑑賞。
お昼過ぎには解散して帰ってきました。

また来年もやろうね(^O^)/


来週は愛する友とおデート♪楽しみっ♪



あ、A.B.C-Zさん・・・DVDデビューおめでとう\(^o^)/
DVDっていうのがはて?って感じですが、とりあえずご祝儀に買わせていただきますよ!
今までKAT-TUNがお世話になったからね。

なんかその昔DVDアイドルって言ってた子達いたよねー(笑)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

