スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『TEST DRIVE』やらEpisode5やらクリスマスメッセやら

2011⁄12⁄08(木) 01:34
ここ最近のブログタイトルにやたらと「やら」が付いてるのに気付きましたー。
「やら」って便利(笑)

テスドラのおかげで通勤時間が楽しみになりました。
どのMiXもかっこいいなぁ。
MP3はだいぶアレンジが変わってて、仁の歌い方も力強くなってた気が・・・。
でもやっぱり聞きながら手が動いてしまう(笑)
TIPSY LOVEはあのライブの光景を思い出すなー。

えーっとPVは・・・短いっ(笑)
そーだった・・・Eternalも短かったことをすっかり忘れておりました。
あのPV、盗んだ車を仁に届ける設定だったのねー。(え?みんな知ってた系?)
最初のコメントで笑っちゃう仁君がかわいいーーー。


Episode5・・・こっちの方がメイキングっぽい(笑)
あーどの仁もステキー。
低めのポニテもかっこいいし、佇まいからしてかっこいい・・・。
かと思えば風船割ってる姿はめっちゃ可愛いしー。
まだ続くようなので楽しみですー。


クリスマスメッセがクリスマスまったく関係ない件(爆)
確か年始だったかのもそうだったような???
でも登場からなんか笑顔な仁が可愛すぎますってー。
しかもサングラスじゃなく眼鏡だからお目々も見えます(^O^)/
ダンスチャート1位取ったことが信じられないって言ってる・・・
本当におめでとう!!!
えーっとアメリカで出すアルバムは日本でも買えるんですよね???
「じゃね」の仁が可愛い・・・


そして『TEST DRIVE』オリコンデイリー1位おめでとう\(^o^)/


そうそう。
赤西HOUSEのハガキが無事に届きました!
Season's Greetingsっていうのがなんか嬉しいーーー。
しかも会社の後輩から3枚もらったし(笑)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

