スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

主税くんやら赤西HOUSEやらCMやら

2011⁄12⁄05(月) 23:44
いきなり飛びこんできた『赤西HOUSE』とやらはなんですか?
FC会員限定じゃなさそうだし、今までのと何が違うんだろ・・・・???
まぁ、申し込むしか選択肢は当然ないからいいんだけどね(笑)

で、ちまたじゃついにテスドラのCMが流れてるようで。
私は当然まだお目にかかってません。
ジャニnetの小さいVerのしか見てない(笑)


昨日主税仁君にご対面してきましたー。
上映が始まる前にTOHOニュースとやらで記者会見の様子も流れて、まぁこれには仁はいないんでね。
そしてついになにやら妖しい雰囲気の映画が・・・え?これかな?って思ったら真田パパが映って・・・
最後に主税仁君・・・
映った瞬間に心臓が止まりそうっていうか、飛びでそうっていうか・・・
カッコイイ・・・
凛々しい・・・
綺麗・・・
もう映ったのはほんの一瞬なんだけど心臓鷲掴みにされました。
今も頭から離れない・・・これ、公開されたら大変なことになりそうだわ。
この一瞬だけまた観に行きたいよ。


で、私初めて3D映画観たんだけど・・・疲れた(汗)
なんか途中気持ち悪くなったしね(-"-)
1年間で鍛えなきゃ!!!


土曜日は前の会社の友達と忘年会でモツ鍋~。
2時間で出されたあとは有楽町ルミネ探検して、ちょっとお買いもの。
最後はお茶しながらみんなでスマホ使ってバカみたいに盛り上がってましたー。

タンタンはRUMIと。
中目のカフェでお茶してから映画。
(あ、タンタン意外とおもしろかった~。新聞記者だとは知らなかったぜぃ。)
そのあとまた中目戻って沖縄料理。
アグー豚美味かったっす。


さぁ、明日はいよいよ『TEST DRIVE』フラゲの日(^O^)/
とっとと仕事終わらせて帰りましょーーー。
あードチドチだぁ・・・・




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

