スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

VOGUEやら映画やら

2011⁄11⁄29(火) 23:55
いよいよ『47RONIN』がヴェールを脱ぐ!!!
日本が世界初で特報が解禁になる!!!

これは観に行かなくては!
どんな映像なんだろう。
仁は・・・主税はどんな姿なんだろう。
もうドチドチですね。

VOGUEも昨日しっかり購入してきました。

仁・・・すっかり大人のオトコだね。
知らなかったらジャニーズなんてわからないんじゃない?
すっかりモデルだもんね。

サングラスもなくお顔全開!が嬉しい。

今の仁の活動、気に行ってるよ!
そりゃ日本にいないのは寂しいけど(笑)
もっともっと会いたいけど。
(本音を言えばもっとアイドルでキラキラギラギラ仁もまだまだ見たいけど)
刺激になってる。
だって洋楽まったくわかんないこの私が興味を持つようになったんだもん。

それにしてもキアヌ・リーブスと将棋を指す仁って(笑)
すごいことだ!

サングラスをはずしてつぶらな瞳を見せたのがインタビュー終了のサイン。
なんかカッコイイ。←The盲目(笑)


謙虚に我慢強く・・・SAMURAIってなんかいいね。

さぁ、アンケートハガキ書こう!


そうそう、明日のanan・・・亀梨さん、なにごとですかっ???
買いに走らねば!!!




おっと忘れるとこだった!

HAPPY BIRTHDAY じゅんの\(^o^)/

田口さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。
最近すっかり韓流っぽいですが(笑)
いつまでもうちらのダンスの先生でいてください!
普段なんだかんだ田口には毒吐きますが、やっぱり大好きなんで。

ステキな1年を(^O^)/


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



この前たまたまチャンネル回したら、とっても懐かしい顔が・・・。

BSフジでやってたバレー特番に私が昔大好きで応援していた井上謙君がゲストで出てました。
あまりに突然で懐かしくて、しばらく言葉を失って固まってた私(笑)

前にKAT-TUNがサポーターを務めたグラチャンバレーの時もパンフに名前は載っていたけど、姿を拝見することはなく本当に久しぶりの姿・・・
さすがに老けた感は否めないけど、面影はまったくあの頃のままで。

昔のバレーの試合の映像も流してて懐かしすぎて泣きそうになったよ。

あの頃って男子バレー人気って全盛で熊田・川合・井上・田中ってすごい人気だったもんね。
私駅までお迎えとか行ったなぁ。
ジャージに「KOKAN 3」って貼ったり(日本鋼管の3番だったから・笑)ね。
なんか昔からあんまりやること変わってない、私(爆)

あぁ、録画したかった・・・。


スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

