スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさしぶりのお友達

2011⁄11⁄27(日) 23:03
この週末は久しぶりのお友達とガッツリ遊んできましたー。

かれこれ知り合って7年、会うのは3年ぶりくらい?
SMAPでネットと通して知り合い、その後お互いカツン・嵐と若いツバメに走り(笑)
今では彼女は韓流にも夢中です。


今回は彼女のお目当てさんがこちらでライブとのことで久しぶりに遊ぼうってことになって。
(あ、ちなみにグンちゃんじゃありません・笑)
みなとみらいで待ち合わせて最初っから弾丸トーク。
いったんホテルに寄り、新大久保へGO!

とりあえす混む前に店に入っちゃおうってことで5:00前には飲み始め~。
ビールにマッコリ、美味しくいただきました。
飲みながらもまだまだトークは続き、カツンごと、仁ごと、嵐ごと、K-POPごと、会社のこと、震災のこと・・・話は尽きることはなく。
嵐ごとも新鮮だけど、K-POP事情もすんごく新鮮でおどろくことたくさんで面白かったー。
あとは思い出話もたくさん!スマのことやら、共通のお友達のこと・・・懐かしかったなぁ。

新大久保の店は2時間で追い出され(出たら長蛇の列でビックリ!)そのまま表参道へ。
イルミネーション見たかったんだけどなんだか微妙だった(苦笑)

そしてそのまま渋谷に向かって・・・私初めて仁看板を拝みました!!!
光り輝いてた♪

渋谷では居酒屋に入って引き続きトーク!

そして本日はなぜかテレビ局めぐり(笑)
六本木テレ朝→赤坂TBS→汐留日テレと渡り歩きました(爆)

ランチはヒルズで。
1杯だけビールを飲んだ私に昼間からおかわりすすめる店員・・・丁重にお断りしましたけどね。

汐留ではベムサイダーを購入~。
なんだかんだ汐留が一番賑わってたな。
そして久しぶりの汐留に有閑祭りを思い出し、懐かしさとともになんかセンチメンタルな気分になりました(笑)


お友達の新幹線まで微妙な時間だったので、最後は銀座プラプラ歩いてお茶して。
品川でバイバイしました。


今では興味の対象も違うし、住んでる場所も離れてる。
でもそれでもこうやって会って全然違和感なく楽しく話せて、繋がってられるって・・・
改めて友達っていいなと思ったな。

本当に楽しい2日間でした。
念願のガッツリ飲んでガッツリトークができて嬉しかったーーー。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

