スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNライブ

2011⁄11⁄25(金) 23:58
KAT-TUNのライブが決定♪
おめでとう\(^o^)/

当たり前のように毎年あると思ってたカツン魂が今年はやむをえない状況で中止になって・・・
カツン担が待ちに待ったライブ!
アルバムも年明けには出るんだよね、きっと。

ようやく中丸ウチワを作る時がやってきたーーー(笑)
なんだかんだ4年越しですからね、中丸ウチワ計画。

仁のツアーも早く決まらないかなーっ。
まぁ、その前にファンイベですけどね^m^


今日は給料日で先に帰った後輩に呼び出され、飲み&カラオケ。
カラオケではカツンメドレーを2010年からさかのぼってみましたー。
2010年はプロミスソングに泣きそうになり
2009年はcareと1582に泣きそうになり
2008年はアフェクションに泣きそうになり
2007年はノーマタ、ファイオー、ラブオアに泣きそうになり
2006年はGOLD、ハルカ、リアフェに泣きそうになり
やっぱりカツンは名曲揃いだ・・・
やっぱりカツン大好きだと改めて思い知らされました。
そしてそんなメドレーの真っ最中にカツン魂決定を知った次第です(笑)

しかしSHE SAIDは最初アレRAPなん???



今週末は久しぶりに大阪の妹分とガッツリ遊ぶ予定です♪
楽しみーーーー。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

