スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新曲&ファンイベント(^O^)/

2011⁄11⁄21(月) 22:12
朝からBIG NEWSが飛びこんでキターーーーーー!!!

12/28 シングル『Seasons』発売!!!

来年1/7 横浜アリーナでファンイベント開催!!!


もうこの先のこと考えると緊張と不安でドチドチして胃は痛くなるわ、吐きそうになるわ(笑)

シングルは初回限定版がジャケット4種でどれもチョーーーーーかっこいい仁なんですが、予約はジャケット選べないそうで・・・(チーン・・・)
せめてセット売りしてほしかったよぉ。
思わずリアフェのパニック状態を思い出しましたわ(苦笑)

そしてワーナーさんのサイトに書いてある「大切な日本のファンのために」っていう言葉が泣かせます。

横アリで仁に会えるってすっごい嬉しいよ。
この前も友達と横アリに行きたいって話をしたばっかりだし。


あとは山田さんのコメントが嬉しいよね。
前にもデイリーにコラム書いてくれてたけど、仁は誤解されているっていうこと、干されてるっていう噂もあるけどそんなことないとちゃんと否定してくれてる。
本当にありがとうございます。

日本で露出がないと干されてることになっちゃうっていうのが笑っちゃうけどねー。
全米デビューでアメリカ行ってるんだから当たり前じゃん(-"-)



さぁまた楽しみが増えたから頑張って働こう!!!



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

