スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

episode3

2011⁄11⁄20(日) 21:12
昨日UPされたEpisode3!

これまたステキな仁がたくさんで・・・
レコーディングしてたり、ちょっと踊ってたり、打ち合わせしてたり。
iPhoneにあったのは歌詞なのかな???そんなのまで見せてくれたり。

あとは相変わらずほっそい足首と内股具合に萌え、ムダに前が開いてる白シャツに萌え・・・
もっとちゃんと正面からガッツリ映してーーーーーー!!!!(笑)

デルーロ君と並ぶと仁の方が若く見えるけど、さすがにジャスティン・ビーバー君だと彼の方が幼いな(笑)

まだまだEpisode4もあるそうで楽しみですー。


そして今日のクラブイベント、チラチラとTwitterは見てたけどどんなんだったんでしょ???



金曜日、2度目ののんちゃんに会いに行ってきましたー。
やっぱり彼はかわいいわぁ。

22:00からだったのでその前から飲んで食べて超気分よく楽しんできました。

昨日今日はのんびりと。
貯まってたベム梨さん、南極さん、空哉たん・・・すべて完了!
南極さんで泣き、先週のベム梨さんに自分を重ねいたたまれなくなり、今週のベム梨さんの夏目さんに泣きながらもマメチ○ビが気になって仕方がなかった私(笑)
でもお願いだから夏目さんには手を出さないでほしい・・・。
あとはアホ空哉たんには癒されたどすえ~(なんか違うような・汗)

オリスタも買ってきたー。
隼竜はやっぱり神ですな。
先週の1番ソングといい、今回のオリスタといい、ごくせんが見たくなるじゃねーかっ。



野球まだ終わらない・・・中居兄さん、最終戦に登場で嬉しい限りですが、南極さんは何時スタートなんだろ・・・。
でもソフトバンクガンバレーーーーー!!!






スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

