スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAP Fan FuN PARTY 2011

2011⁄11⁄17(木) 23:06
今さらですがファンパの話を。


とーっても幸せな時間だった。
メンバー登場した瞬間から私泣いてたけど(笑)
なんだろ、ずーっと幸せで楽しかった。

拓のハピバ、中居が仕切ろうとしたら拓がメダルの話を始めちゃって焦ったとか。
その後ろでファンからは「ハピバ、ハピバ」と煽られ「わかってんよ!」って思ってたとか。
吾郎はハピバがどうなってるのか気になって気になって本番直前に慎吾に聞いてきたとか。
ずーっと気になってて慎吾に聞きにいこうとすると木村君が近くにいてダメで、中居に聞きに行こうとしてもまた近くにいてダメで、でも剛は知らなそうだったから聞かなかったとか。
で、本当に知らなかった剛とか(笑)
朝9:00過ぎに吾郎がハピバメールを画像2枚添付して送ったとか。
でも木村は画像に気付いてなかったとか(爆)
その写真が花と吾郎とガガ様の2SHOT写メだったとか。

MCは終始笑いっぱなしで。
でも拓のハピバ祝い、1本のロウソクを5人で吹き消すとか・・・反則ーーー。
もう号泣するってば。

歌はフリもガッツリやってたし、もうスペシャルメドレー!!!
しかしキャンストでJrがワラワラ出てきたのにはビックリ(笑)
ここで来たかと。
そしてムビステ使うスマに違和感(笑)

最後のあいさつ。
中居の
「SMAPはみなさんだけのものじゃありません。SMAPは忙しいんです!」
「みんなのスケジュールがあえばライブをやりたいなと思います」
に対し慎吾の
「SMAPはみなさんのものです!」(中居チラ見、親指立て)
「来年ライブはやります!」(中居チラ見、親指立て)
そして吾郎の
「みなさんも僕たちだけのものです!」
この流れ最高!!!


そしてお見送り。
私は吾郎でした。
吾郎はウチワを持ちながら手を振ってくれた。
あんな至近距離でSMAPに会えるなんて・・・吾郎はひとりひとり目を合わせてくれてた気がするよ。

お見送りはメンバーたっての希望。
本当は5人全員でやりたかったけど時間的にも安全面的にもムリで、でもどうしてもって言ってくれてなんとか1人ずつ5か所に別れてお見送りになったと・・・。
ファン、愛されてるよね。
そりゃ拓に近くで会いたかった。でも5人分の想いでそれぞれお見送りしてくれたんだもん。
本当に幸せだよ。


やっぱりSMAPからは離れられないとつくづく思った。

SMAP 20周年おめでとう!!!
これからもよろしくね!!!



この日はお友達にもたくさん会えて嬉しかったなー。
えーた@拓、A子@慎吾、愛する友@拓、拓哉組の2人、S@拓&Yちゃん@吾郎
そして祝の宴ではおけい@拓
みんなありがとーーーーー。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





本当はもっと早く書きたかったんだけど、幸せな時間を過ごして帰ってきたら悲しい出来事が私を待ってました。

ずーっと入院していたお爺ちゃんが亡くなったと・・・

ちょうど私が浮かれて盛り上がってた時間です。


もうあまり長くはないとは言われてたけど、まだまだ大丈夫だと思ってた。

お医者さんに心臓が強いって言われてたから。

だから今までも頑張ってこれたんだって・・・。

でも100歳過ぎてたお爺ちゃん・・・大往生だよ。

可愛がってくれてありがとう。

最後に会いたかったな。




スポンサーサイト

TOP

Comment

