スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁のことば

2011⁄11⁄12(土) 22:30
仁がファンの人からの質問に答えた言葉。

“I want them to pursue their dreams. Never give up, and smile, because we were born to smile.”


アメリカの子供たちにどんな影響を与えたいですか?

『夢を追いかけること。夢を諦めないこと。そして笑ってること。みんな笑うために生まれてきたのだから。』

やっぱり仁は優しいいい子だなってつくづく思う。
仁がその笑顔をたくさん作ってるんだよ、仁に笑顔もらってる人はたっくさんいるよ!

こういうのってなんで日本のマスコミは伝えないのかなー。
仁のこと誤解してる人達に教えたいよ。



FBにもメッセージが!!!
感謝の言葉と、そして2月にアルバムが出ると!
これは日本でも買えるのかな???あと日本用のシングルも気になるところ・・・。

あとこの写真がこれまた可愛くてねー。
星型のクッション持って口はアヒル口ーーーー。


ここ数日仁ごとでバッタバタしてたら、気付けば明日はスマのファンパでした!!!
なんかメダルやらお見送り?やらあるみたいなので楽しみです♪
SMAP20周年と拓のハピバを祝ってきます(^O^)/




☆Nさん☆
プチおひさーーー。
私もMVリピが止まんない!!!

Ustはなんせ初めての経験だからね^^;
全く未知の世界でどうしたもんかと・・・。
実際ネットカフェでもちゃんと見れるのか不安だったもん(笑)

飲みに行こう、行こう!!!
また連絡しまーす!!!



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

