
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

WSとスポ新

2011⁄11⁄11(金) 02:06
朝からWSで仁の全米デビュー、そしてイベント、チャート1位を取り上げてくれてましたねー♪
そりゃー快挙だもん\(^o^)/

デルーロくんのファンの人も買ってくれたのも大きいと思う。
それはよーくわかってます。
でもさ、厳しいショービジネスの世界だから仁に可能性がなきゃコラボすらできないよね。
デルーロくんのファンが曲聴いて、MV見て「コイツかっこいいな」って思ってくれたらいいな。

WSはちょっと録画失敗したのもあったけど(なぜか一部未実行で録画されずそこに仁が・涙)
朝からカッコイイ仁や笑顔の仁、ガッツポーズの仁が見れて幸せ~。
そしてまさかの仁の日本語インタビューが流れてビックリ\(◎o◎)/
でもすごく嬉しかったなぁ。

スポ新も買ってきたー。
仁ママのご飯を食べさせてあげたい・・・。


ジャニWEBにもさっそくメッセが!!!
日本のファンのこと忘れないでいてくれてありがとう。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

