スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

UstにチャートにMVに・・・

2011⁄11⁄09(水) 23:58
怒涛の1日が終わりました。

まずは

★★★iTunes Danceチャート1位獲得おめでとう★★★

本当におめでとう。
厳しいアメリカで1位っていう快挙・・・凄いです。
そして総合でも15位って凄くないですか?
仁のひとつの夢がかなって、それがこういう結果になって・・・嬉しい。

仁の歌がもっともっとたくさんの人に届きますように・・・。


そしてUstream。
昨日のお昼まではリアルで見るの本当に諦めてた。
でももしこのまま見れなかったら・・・って思ったらやっぱり諦めきれず、昼休み終わってすぐに部長に10時前には来るからと遅刻のお願いをして無事に見ることができました!
会社の近くのネットカフェで(爆)
(通勤途中にネットカフェに入るって結構羞恥プレイだった・笑)

朝起きたときからソワソワして、15分前には心臓バクバク。
本当にこのままで始まるのか、この映像は動くのかめっちゃ不安で(苦笑)

始まって仁が登場した瞬間に泣いたよね。
今、この同じ時間を過ごしてるのが嬉しくて。
そして元気な仁を見れたのが嬉しくて。

まぁハットにサングラスは想定内(笑)
でも登場してちょこっとサングラスを下げて目を見せてくれたのが可愛くて。

英語はまーったくわかりません。
聴きとれるのは単語くらいですよ、本当に(汗)
渋谷原宿六本木、メロン、スシ・・・全部日本語じゃねーかっ(爆)
K-POPの話してた?BoAちゃんとかの名前出してたよね?

インタビュアーの声はとーってもよく聴こえるのに、仁の声はたまに聴こえづらくて。
でもみんなが騒ぐほどじゃなかったんだよなー、私。
アレって結局マイクのせいだったのかな?
仁に集中したいのに横のチャットが目に入って気になっちゃって(苦笑)
でもマイクを持ってる仁がこれまためーっちゃ可愛かったなー。

あとはあの赤い靴!
靴底になにか付いてて大笑いしてる仁がまたまた可愛いし、ジャケットをめくって見せて笑ってる仁も可愛いし。

あのチャットを見て、いろんな国の人がいることに驚いて喜んでる仁。
本当にいろんな国から参加してて凄いわ!
ワールドワイドだ!

英語がまったくわからないからちんぷんかんぷんだったけど、たくさん仁の笑顔が見れて幸せな30分でした。
そしてどんだけ世界で活躍しても仁は仁のままで変わってないのが嬉しい。

番組終わった瞬間ちょっとグッタリしてたー。
どんだけ私緊張してたんだろ(笑)


そしてMV!!!
これがもーーーーーーーめーーーーーーーっちゃかっこいいんですけどーーーーーーー!!!
かつてこんだけ女性と絡んで、そして女性が似合うジャニーズアイドルがいたでしょうか?(笑)

元々私は木村に関して女性ダンサー推奨派だったんですけど、ドリボズで仁が女性ダンサーと絡んだの見た時にやっぱりこの子も女性ダンサーが似合う!!!って思ったんだよね。
だから惑星のWONDERとかオブリジとか大好きなわけで。


で、このMV。
よるクリでちょっと流れたの見てキターと思って、そしたら期待通りだった(笑)
でもデルーロ君も踊ってるし、ガッツリ踊る仁も見たかったなー。

あとやっとフード、ニット帽、サングラス取ったら終わりっていう(爆)


おかげさまで今日はずーっと頭の中で「TEST DRIVE」が回ってましたよ^m^


雑誌「POPEYE」がきましたねー。
あのベニスのビーチがこれってことだよね?
「POPEYE」は今までも神雑誌だったのでめちゃくちゃ期待してます。



昨日はRUMIと全米デビュー&13周年祝いの宴でございました。
まぁ、なんだかんだ飲んで食べていろんなこと語って・・・結局いつもの飲みと変わらないんですけど(笑)
相変わらず楽しかったですわ。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

