スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2011.11.8

2011⁄11⁄08(火) 00:51
11月8日は例年でもスペシャル記念日です。

ゆっちがジャニーズ事務所に入所した日・・・。

入所13周年おめでとう!!!

毎年言ってますがこの3人が同じ日に事務所に入って
のちにKAT-TUNというグループが出来ることになった運命の日。
そして私が愛してやまない仁亀が出会った運命の日。
仁亀、中西、孫爺・・・
同期組の関係が大好きです。

この日がなければ仁にも亀にもゆっちにも、そしてKAT-TUNにも会えなかった。
やっぱり特別な記念日です。


そして今年は・・・

★JIN AKANISHI 全米デビュー おめでとう★

17時間の時差があるので現地ではまだですが、2011年11月8日は仁の夢だった全米デビューの日です。
待ちに待った日です。

13年前の今日、1番の番号をつけた少年がオーディションを受けていったんは落ちたものの
たまたま番号札を返した相手がジャニさんで「YOU残っちゃいなよ」の一言でこの世界に。

そしてそんな少年が13年後にはそのジャニさんの夢でもあった全米デビューを果たすって・・・
やっぱり運命だよね。
そんな日にデビューなんて。思えば去年の全米ツアーの初日も11月8日だったし。
11月8日は本当に運命の日、今年からはまたさらにスペシャルな記念日になります。

あんなに英語で迷言を残してる仁が・・・と思うと、本当に驚きです(笑)
今じゃあんなにペラペラ、通訳梨で仕事してるんだもんねー。
うーん、感慨深いです。



仁、今頃どんな気持ちかな?
向こうじゃ前日の朝だよねー。
ドキドキしてるかな?
緊張してるかな?
ワクワクしてるかな?




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

