スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

プチ旅行

2011⁄11⁄06(日) 20:11
仁の全米デビューを間近に控えバタバタしてる週末、リア友とプチ旅行に行ってきましたー。

行き先は鎌倉・江の島方面。

昨日お昼過ぎに迎えに来てもらって、まずはホテル付近に車を止めて鎌倉へ。
それまで何も口にしてなかったうちらは空腹とノドの渇きでビールを求めてフラフラ(笑)
でもねー、やっぱりどこもかしこも禁煙なのねぇ。マジ肩身狭いー。
ようやく見つけたお店でビールを飲むも異常にお高くてビックリ・・・。

その後小町通りをプラプラして(いつも覗くお店は決まってるし買うものも決まってる・笑)
鶴岡八幡宮でお参り。

そのまま藤沢に戻りホテルにチェックイン後飲みに。
結局さっきはビールしか飲めなかったもんだから空腹で頼みすぎたら、8時ちょっと過ぎですでに苦しくて何も入らない状態になり(汗)早々にお店を退散し、コンビニでちょっと買いだししてホテルへ戻る羽目に。

でもおかげでベム梨様を拝見できましたー。
(今回のお話は深いね・・・色々と考えさせられます。)
そのまま嵐にしやがれ見て、なんかダラダラしてたら友達はすでに寝てて(笑)
私もなんだかんだ0:00には就寝。この時間に寝るのめっちゃひさしぶりだわー。


朝も8:00には起きて(普段より規則正しい・笑)まじっすかで中丸に癒されてからシャワー。
10:00にはチェックアウトして江の島へGO!

あいにくの天気だったので道も空いてたなー。
ここで念願の生しらす丼を食べました!!!うまかったーーーー。
でも超お腹いっぱいになったー。
本当は江の島行く予定はなかったから何も調べずに適当に店に入っちゃったけど、わかってたらこきかめが行ったお店に行きたかったなぁ。
あとはもうひとつ念願のたこせんべい。
タコ大好きな私としてはどうしても食べたかった一品。
いろんなお店で売ってたけど、ちゃんと目の前で焼いてくれるお店で買って食べました。
これもうまかったー。

その後はお茶したいねーってなって、前に湘南方面に来た時に入ったことのあるお店が海岸沿いにあったのを思い出しドライブー。天気がよかったらめっちゃ気持ちよかっただろうなー。
でも逆にこの天気だったから渋滞にハマることなくすんなり動けたんだろうけど(笑)
途中に絶対にあるはず!と思って道沿いをガン見してたらありました!
クリ嫌で翔くんがバイトしてた『NORTH SHORE』!!!
ひとりでテンション上がったよね(笑)
一気にいろいろ翔くんの姿が甦ったよね。
車の中だったんで写メ撮れず残念なり・・・・。

そして海岸沿いをドライブしてたら、行く予定だった店を通り過ぎてしまったうちら(汗)
海岸沿い・・・Uターンできるところなんてなく、そのまま走り続け逗子まで足踏み入れたよね(笑)
ようやく辿り着いてちょっとお茶して渋滞を考え早めに退散しましたー。

いやぁ、楽しかったー。


そんなこんなで昨日はブログは書けませんでしたが・・・


こきたん HAPPY BIRTHDAY★

とっても男気あふれるこきたん。
そしてあんな風貌で(笑)でも優しく愛情たっぷりなこきたん。

いつまでもそんなこきたんでいてください。

素敵な1年でありますように・・・。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

