スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新しい仁君

2011⁄11⁄04(金) 22:31
今日YouTubeにアップされた仁のインタビュー・・・

アレっていったいなんのインタビューなんでしょうか?(笑)←根本的な問題がわかってない(汗)

またさらに痩せた気がするんですけど・・・

でもすごくいい表情で楽しそうにしゃべってたし元気そうだな。


っていうか・・・

仁の英語ってまたさらに上達してる???

まぁ、相変わらずっていうか英語でもカミカミだったりするけど
(でもそんな仁が愛しいっ)

すんなり答えててリスニングもカンペキってことだよね???

凄いな・・・仁、本当に凄い。

自分の夢かなえるためにしっかりと前に進んでる・・・。

インタビューを見て、あーまた遠くなっちゃったなぁってちょっと寂しさも感じるけど

でもそれ以上に仁が誇らしくて・・・

これからも着いていくぜっ!!!って思った次第です(笑)





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




でも・・・日本語カミカミの仁も、日本語の曲歌う仁にももっと会いたいな。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

