スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

続々と・・・

2011⁄11⁄03(木) 23:57
SMAPの一般発売に集中してたら、仁ごとが続々と発表されてたー。
(ちなみにまたまったく繋がりませんでした)


去年お世話になったよるクリでインタビューとか、ファンイベントがあってサイン会とか(羨ましすぎる!)あるみたいじゃないっすか!!!

で、で問題はUstreamなんですが・・・
日本時間11/9のAM9:00~って・・・・チーン、仕事です(涙)
生放送のみなのかなぁ?
そのあとも見れるのかなぁ?

今日ネットでなんとか録画する方法と思って調べてたんだけど、なんせPC関係に弱いわたしにはなにがなにやらチンプンカンプンで。
やっぱりソフト購入しなきゃダメかなぁ・・・。

そのUstreamのあとにはYouTubeでPVがUPされるとか!!!
あぁ、本当にあと少し!!!
ラジオのリクエストとかやってみようかなぁ。



今日ようやく『ランナウェイ』1話を、続けてリアルタイムで2話拝見。
案の定熱いっ(笑)
ハラハラドキドキして大変。
でもおバカな空哉がかわいくてかわいくて癒される・・・
そしてさくらに泣かされる・・・


連ドラ見続けるのが苦手な私が今回は3本!!!
『南極大陸』『妖怪人間ベム』『ランナウェイ』
どれもジャニ絡みですが、どれも話がおもしろくて、そして泣けます・・・。



そして今日は仁のお友達亮ちんの誕生日~!!!

HAPPY BIRTHDAY★亮ちん

これから∞1本で頑張っていく亮ちん・・・
27歳の亮ちんに幸あれ!!!
そしてこれからも仁のよきお友達でいてくだぱい。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

