スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Episode 1やら webメッセやら

2011⁄10⁄29(土) 23:50
ようやくEpisode1が見れた~。
前回UP後すぐ削除されてしまって仕事中だった私は当然見ることが出来ず・・・。
心待ちにしておりました!

いやーやっぱりかっこいいっす。
っていうか作り方がなんかかっこいいなぁと。

そしてやっぱり仁痩せた~。
仁君・・・Tシャツなんだからニット帽は脱いでください(笑)
相変わらず帽子とサングラスはセットなんだなぁ。

インタビューは英語なのでもちろんわからず(汗)
でもところどころの単語や画面にある文章?が気になって・・・
和訳してくれてるブログ様を見つけたのでお邪魔してきました。
なんかズーンと感じるものがあったなぁ。
知ってる聞いたことある話なんだけど・・・なんかね。
今までいろんなことがあっていろんな想いを抱えてきてるんだろうなーと、また改めて思ったり。


今すぐ車を買いに行きたい仁君。
一生懸命働くんですね?(笑)
で、ご購入。おっかねもちーーーー。
なんか他にも買いもの風景あったけど、なんかかわいいなぁー。

次のEpisode2も楽しみなんですがアメリカ配信まであと10日くらいだよね?
だ、だいじょうぶ?遅くない?っていうかギリギリじゃね???
それともアメリカはこれが普通なんだろうか・・・。


「Test Drive」視聴!
長いVerの視聴がやめられないっ。
この曲やっぱりかっこいいし、耳から離れないよ。
仁がキャッチーな曲っていってたのがよくわかるー。
「OK!」と「Baby!」っていうところ、前に仁がめちゃくちゃ可愛い顔で歌ってたの思い出すー。
あれが形になって配信されるんだよねぇ。
そしてやっぱり仁の声がたまらなく好きです。
早くフルで聴きたーいっっっ。


ジャニwebのメッセ更新。

「赤西仁活動再開の季節」って(笑)
なんか可愛いなぁ~。
そして
「3曲ぶち込みました~」
っていうのが仁らしくて。


なんかFBにはJinTVとやらが出来てたり、なんだかの審査員???(曖昧すぎ・笑)で登場したり・・・色んな事があってよーくわかりませんが、頑張って乗り遅れないようについていかないと!
(っていうかすでに遅れてる気がする・・・汗)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

