スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スマParty

2011⁄10⁄25(火) 23:48
昨日のスマスマ終了とともに約2時間・・・
iPhoneと携帯でかけ続けるもまったく繋がらず、半泣きになりながらひたすらリダイヤルしてました。

もうこんな時間じゃムリだって思っても諦めがつかずにかけ続けてたら。
私の元に女神が舞い降りました\(^o^)/
結局電話は繋がらなかったんだけど妹@新潟が声をかけてくれて拓の誕生日に行けることになりました(号泣)
もう感謝してもしきれない。
本当にありがとう。

電話かけながら、ずーっと頭の中では愚痴だらけで(笑)
なんでFC会員なのに、20周年のPartyなのに、なんで一般なの?
ファンミも申し込む機会すらもらえず、西武園もFC無関係、やっとめぐってきたチャンスなのに・・・
って正直ずーっとブーたれてました。

でも妹に声かけてもらって、今朝は心配した愛する友からも連絡もらって、しかも自分は行けるのに私のために電話かけてくれてて(涙)愛する友のお友達も気を使ってくれてて、他にも自分はFCで取れたのにかけてくれたお友達も・・・本当にありがたいなって思った。
こんな友達がいて私って幸せだなって思います。
拓の誕生日にスマに会えるのはもちろん嬉しいけど、そんなお友達みんなと会えるのはもっと嬉しいな。


ま、事務所のやり方には納得はしてないけどね(苦笑)
ファンミも西武園もそうだったけど、今回のもオクにはすでに出品されてる・・・。
SMAPファンが取れなくて、なんで金の亡者に回るんだよ・・・。
FCでもオクには出るけど、一般だともっと出回りやすくなるじゃん。
いったいなんのためのFCなんだろって今回は本当に思うよ。





スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

