スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うれしいこと続々

2011⁄10⁄24(月) 21:35
まずは

妖怪人間ベム高視聴率スタートおめでとう\(^o^)/

やっぱりねー、これは素直に嬉しい。
本当に嬉しい。
亀が頑張ってきたことが報われたんだもん。

最初は
えー妖怪人間???
って思ったけど、銀髪ベム梨さんめっちゃ素敵だし、話も面白かった!

何かを抱えた陰のある役ってやっぱり亀梨さんの真骨頂だよね。
ちょっとストーリー的に見てて人間にキーッとなったり、心が痛くなったりもするけど。
そしてやっぱり変身ベム梨さんは怖いけど(笑)
でもたまーに見せるベム梨さんの笑顔にキュンキュンしたり。

ベラ杏ちゃんもいい感じだし、そしてなによりベラ福くんが可愛くて可愛くてねぇ。

私の周りもけっこう見てくれてました。
これからも楽しみだわー。


あとは仁君!
(これでも仁担です・笑)

スタッフMEMOが更新されましたねー。
PV撮影が終わって編集中とか・・・。
もうすぐ会えるという『踊る赤西仁』がめちゃくちゃ楽しみーーー。

そして某ファッション誌にも近々仁君ですと???
ベニス・ビーチで撮影ってどんなんですの???
海と仁君・・・これまためちゃくちゃ楽しみーーー。



忙しい時間をぬって、仁ってばSMTのNY公演観に行ってたそうで(笑)
BoAちゃん繋がりだよねー。
れおちんも今NYだし一緒に行ったのかな???
しかし手でわかる仁担恐るべし(爆)



昨日はマブダチAの誕生日だったのでお祝いしてきました。
かれこれお付き合いも30年・・・いろいろあったなぁ。
そしてジャニさんも生誕日!
これからも長生きして仁をはじめ、うちの子達のことよろしくです。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

