スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いまさら冠とかジャケ写とか・・・

2011⁄10⁄22(土) 22:57
なんだかんだ昨日のショックからまだ立ち直れてない聖子まんです。
ちょっとCMとかで木村見るのも切ない・・・。


冠見ました!!!
で、あまりの衝撃に最初の爆睡中丸やヘタレ全開中丸に集中できんかった・・・。

なんなんですかね?限定10回って・・・
待ちに待った冠初回からそんな告知って・・・
年明けからまた別になにかあるんだったらいいんですけどね。

えーっと私も絶叫系マシンは苦手です。
だからどれも乗れないし克服しなくてもいいんだけど、確かに横で「クルクル~スイスイ~」言われてたらドン引きします(笑)
でもデコ出し中丸さんが恐ろしく可愛かったのでいいです。

亀のは・・・・どれもマネしたくないっ(爆)
まぁ味噌汁のだったらまだいいけどねー。

なんかもっとメンバーわちゃわちゃが見れるかと思ったらそうでもなくて・・・
ちょっと残念かなー。


そして赤西さんの初回限定盤のジャケ写・・・
えーっと間違い探しですか???(爆)
マイクが爆発する前ってことですよね?


あ、昨日のプレミアムの中丸さんも拝見。
っていうかコラボがめっちゃかっこよくてリピしまくっちゃったよ。

ちょこちょこ映ったカツン映像に赤西さんチラチラ(笑)

仁がプレミアムに出るのはいつなんだろうなぁ。
いつか出てもらいたいな。
前の時も出れなかったし・・・。


そうそう。
ベム梨さんからメールをいただきましたが、本日テレビを占領されている私はまだベム梨さんを拝見出来ておりません。夜中にあの変身シーンを見るのはちょっと怖いので明日の昼間見ます!
銀髪ベム亀様は大好物~。
ベム亀様は亀の真骨頂みないな感じなんですか?


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

