スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スマ当落

2011⁄10⁄21(金) 23:25
サクラ チル・・・






だよね、だよね。
20周年&拓の誕生日じゃどんだけの倍率だよって感じだよね。


正直自分でもビックリするくらい落ちております・・・。



やっぱり私みたいなのが行っちゃダメってことですかね。

ひとつ友達の連絡待ちがあるけど・・・

とりあえず一般頑張る!!!

って思ってるけど、でもまだそこまで這い上がれてない私がいます・・・。


当ったお友達おめでとーーーー。





スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

