スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

プロフェッショナル 仕事の流儀

2011⁄10⁄16(日) 20:35
いまさら?って感じですねー(汗)

とにかく見終わって思ったのはSMAPって凄いなと。
SMAPはSMAPであって誰も代わりはできないよね。

最初はCDも売れずライブも人が入らず、ようやく売れてきたと思ったら森君脱退
そして吾郎・つよの事件・・・
本当にいろんなことがあった20年間。

国民的アイドルになっていくことへの重圧を慎吾がそんなにまで抱えてたなんて。
いつもニコニコ笑顔でSMAP愛を語る慎吾だから驚いたよ。

たった1分のメンバー挨拶まであそこまで真剣に打ち合わせするんだね。
本当に目の前の仕事に全力で取り組んでるのが伝わってくる・・・。

本番前は「静」の中居に、「動」の木村。
こんな対照的な2TOPも好きです。

印象に残った言葉。
「成功」は保証されてないけど「成長」は保証されてる。
劣等感のかたまり。
今でも戻って来てくれないかな~って思う。
一流の素人、最高の2番手。

あとは木村の

前線から逃げない人。最前線にいたい、風当たりは強いけど。

って最後笑顔で。
風当たりは強いけどって笑顔で言えるようになるまでどんだけの思いをしてきたんだろうな。
本当この人はイイ男です。


やっぱりSMAPは偉大です。




そしてやっぱりどうしても重ねて考えてしまうKAT-TUNのこと。
SMAPとKAT-TUNは私にとって特別な存在ですから。


森君のこと語る中居の言葉・・・もっと深く聞きたかったな。


でもね、仁は楽をしたいからこの道を選んだんじゃないって思うんだ。
(仁担の甘い考えと言われたらそれまでですが)
私はそう思う。

私は森君の時はリアルにスマスマも見てたから、その時号泣したし今もその映像見たら泣けてくる。
でもやっぱりまだそこまでのスマ愛っていうのがその当時にはなかったから
すごい衝撃的でもなかった。
初魂も5人だったし。
だから新しいSMAPを違和感なく受け入れられたんだと思う。

でもKAT-TUNはそうは簡単にいかなくて・・・。
ロクーンに愛着がありすぎて、未だにまだ乗り越えられてないっていう・・・。
両方応援する気持ちに変わりはないけど、やっぱりまだ寂しいなって思ってしまう。


ここ最近NEWSの1件があったから余計にまた色々考えちゃったんだろうなー。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





で、またバカなマスゴミがありえないガセネタ出してきたね(呆)
ま、元が元だから逆に絶対に無いって確証になるっていう(爆)

しかしドラマの会見でそれをぶつけて完全否定されてどうしようもないねー。

っていうかさ、亀にそのこと聞くの止めてよ・・・。
亀も言ってるように違うから、あちらとは。





でさー、もう本当に名前を引き合いに出すの止めてください。
関係ないから。
なんでまた今さら叩かれなくちゃいけないわけ?
もう散々叩いてきたじゃん。
どーしていつも叩かれるのはこっちなんだろ。
なんでこっちが悪者にならなきゃいけないんだろ。





スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

