
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

You Tube アップ~

2011⁄10⁄13(木) 23:57
リピが止まらない!!!

どーすればいいですか?
赤西さんがかっこよすぎて、凄過ぎて泣けてきます。

仁は確実に自分の夢実現に一歩一歩近づいてる。
努力は絶対に見せない人だけど、ここまでくるのにどんだけ大変だったんだろうか・・・。
あ、でもこれは全米デビューの日にしよう。

Test Driveがますます好きになるー。
めっちゃかっこいい曲~。
洋楽まったく疎い私だけど(笑)

超懐かしいDocomoの仁君が登場するのにビックリ!!!
めっちゃ若くてかーわいいー。

所々に現れるレコーディング風景や、PV撮影シーン?にドキドキ。
ジャスティン・ビーバーにビックリ。
そして楽しそうな仁にホッコリ。

早く完成品が見たいーーーーー!!!

USAのHPも一気に更新!!!
仁ってばめっちゃ痩せたねーーー。
ママのご飯を食べさせてあげたい・・・。

どんどんいろんなことが進んでいくので着いていくのに必死です(笑)
置いてかれないように頑張んなきゃ!







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

