スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

11/8全米デビュー!!!

2011⁄10⁄10(月) 16:26
ついに仁の全米デビューの日程が発表された!!!

11/8 Jin Akanishi 全米デビュー

この日は仁の入所記念日でもある・・・。
そんなステキな記念日に夢だった全米デビューを果たす仁・・・
おめでとう!
本当におめでとう!

11/8はデジタル配信のみの4Ver、しかもアメリカONLYだそうなので聴くことはできないんだよね、きっと。(アメリカがシングルはほとんどがそうだって知らなかったー)


でも日本では12/7にミニアルバム(2種)を発売!!!
初回にはDVDも付いてくるし、楽しみ過ぎる♪
今も来年発売予定のアルバム製作中とのことなので、他の曲もそっちに入れてくれたら嬉しいなー。
Amazonでもう予約受付中だからとりあえずポチッ。
あとはタワレコさんにお世話になりますー。

そして・・・公開されたジャケットも超かっこいいんですけどぉぉぉぉぉぉ。
渋谷ではさっそく看板が張りかえられてるようで・・・PONでちらっと張替作業中が映ってたけど(笑)
近々拝見しに行かなければ!!!


スポ新、結局3件回った私(笑)
まぁー揃わない、揃わない。やっぱり朝から行かないとダメねぇ。
久々でその感覚忘れてた(爆)

WSは・・・すみません、やじうまって映ってました?
私何回も確認したんだけど見つけられずに削除しちゃった・・・(ちーん)


とりあえず今もなんだか落ち着かずフワフワしてます(笑)
結局あんまり寝てないし・・・。






昨日は一昨日急遽決まった恒例の女子会!!!
偶然3人とも行きたかった地鶏やさんに行ってきましたー。
料理はどれも美味しいし、お酒も美味しいし、トークは炸裂で楽しいし・・・
女子会最高♪

2次会はパ○ラでDVD鑑賞。
そんな予定なかったのになぜかステキなDVDを持ってきていたお友達・・・最高(笑)
おかげでみんなで絶叫しながら鑑賞させていただきました。
やっぱり出来る子、赤西仁ステキ(笑)

12月の女子会もすでに決定してるので今から楽しみー。
お祝いすること増えたしねん♪

で、パ○ラ中に今日のZIPのことを知って盛り上がり寝ないで朝まで起きてるー?って笑ってたんだけど、家に帰ってGoスポ亀見て、録画してたブラバラ見て、渡鬼最終回見てたら3:30過ぎで(笑)
そのまま起きてようかとも思ったんだけど、仮眠のつもりでちょっと寝て朝を迎えました。
その後ZIP見届けてからとりあえずまたちょっと寝て・・・でもなんか興奮してるのか熟睡できてないっていう(笑)今日が休みでよかったーーーー。





スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

