スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2つのNEWS

2011⁄10⁄08(土) 22:26
昨日、SMAPが東京ドームで20周年パーティーをやると知り朝からワタワタしてました。

しかもその日程!!!
ま、まさかの木村バースデーですか???
うわぁーん、行きたいーーーーーー(涙)

でもまさかの一般もあるって・・・
なんのためのFCなんだよって、嬉しい半面思ってしまう私もいたり(苦笑)



そして夜に飛び込んできたニュース・・・。

山下さんと亮ちん、NEWS脱退。

えーーーーー!!!!と驚いたけど、でもなんか納得というか想定内っていうか。
亮ちんは∞に専念させてあげてほしいって思ってたし。
山下さんのソロ活動も、あーやっぱりって。

でも亮ちんのはわかるんだけど、山下さんのはなんか理由がはっきりしないっていうか脱退までしなくてもって思ったり。今までも充分ソロ活動できてたんだから可能じゃないのかな?

なんてカツン担の私が言うことではないですが・・・
私のJrの入口は山下さんだったし、その流れで亮ちんにハマった。
なんだかんだいろんなパターンのNEWSは見てたわけで。

正直この発表のやり方はファンに対して失礼だよね。
この1年表立った活動がなくて不安だったと思う。なのにいきなりこんな発表って・・・。
ファンの気持ち考えるとなぁ。その気持ちは痛いほどよくわかるよ。
最後にもう1回6人揃ったところ見たいっていう気持ちもすっごくわかる。

でも、NEWSはあーやって全員コメント出したりwebで正式発表されたけど
カツンはそれもなかったからな。
爺様の突然の発言とあの仁マニュじゃ納得できないよ。
メンバー誰も今回使われた言葉使ってないもん。

っていかん、いかん。またお花畑語りになってしまう(汗)


それにしてもなんだかなーって思うニュースでした。

これからのNEWSは大丈夫なんだろうか・・・・




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング







今回のこのことできっとまた仁がいろいろ悪く言われるんだろうな。
それがすごくイヤです。
このニュースを知って一番に思ったことがそれ。



もう比べないでほしいし、一緒にしないでほしい。
関係ないから。

仁はKAT-TUNを続けながらやってたら、迷惑がかかるっていう理由だから。




しかし拓一筋だった私が、Jrにはまったのは山下さんがきっかけで、その後亮ちん、仁と辿り着いたわけなんですが・・・なんなんだろうね、このメンツ(苦笑)




スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

