スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

名古屋女子会旅行

2011⁄10⁄06(木) 23:47
いまさらですが・・・
先週末名古屋に旅行に行ってきましたー。

私名古屋って日帰り遠征@グラタンバレー、にうす魂とメーカー研修で来ただけだったー。
5大ドームはあとは名古屋だけなんだよねぇ、行ってないの・・・。
ってそんなことはどうでもいいですが(笑)

とりあえずお約束のぷらっとこだまで名古屋までGO!
時間はかかるけど、安いしビールついてくるし(笑)お友達一緒ならあっという間だしねー。

RUMIとなんだかんだしゃべりつつ、ネットで色々調べ物しつつ(笑)してたら、本当にあっというまに着いたわ。

名古屋ではRちんと合流。
遠征だとゆっくり語れないし、カツン5周年だしってことで企画したこの女子会旅行。
うちら名古屋舐めてかかってたのかホテルがなかなか見つからなかったんだよね(汗)

荷物を預けてまずはお茶タイム。
まぁ語る、語る(笑)
でもほとんどヲタごとは語ってないっていう。

夜の飲みは念願の『風来坊』!!!
こっちで山ちゃんは行ったことあるけど、RUMIや名古屋にいた人に聞くと絶対風来坊の方が美味しいっていうからめーっちゃ楽しみにしてたんですが・・・

マジ、ハンパなく美味い!!!

これはやみつきになるってば。
あーまた食べたい・・・

ここでも語る、語る(笑)
でもここでもヲタごとはあんまり語ってない。
あ、せくしーぞーんのことは語った(爆)

さんざん飲んで食べてしゃべって2軒目へ。
次はRちんがいろいろチョイスしてくれて名前だけで決めた『ロックン』(笑)
ここでも散々アホなこと語って、そしてたっちゃんの活躍っぷりが見たいがためにワンセグをエリア指定までしたのに見れなかったっていう・・・。


次の日は名古屋のメインイベント、名古屋城!!!

とりあえずしゃちほこのポーズで写真を撮るって張り切ってたダブルRさん達(笑)
しっかり写しましたよー。おNEWのニコンのデジカメちゃんで。

名古屋城もしっかり登り、あちこちにあるしゃちほこに食いつき、はち丸と記念撮影もし、名古屋城を満喫してきました!!!

そこから栄に移動。
ここで詰めの甘さが出て、なんにも下調べしてないからどこにどんな店があるかもわからず・・・
結局普通にオムライス食べて、その後お茶してたっていう(苦笑)
下調べって重要よねぇ。

そうそう、栄の案内図に乗ってたビルの写真に超懐かしいドコモの白仁の看板が写ってた!!!

その後名古屋に戻り、お土産を買って、電車の時間までまさかの2日続けて風来坊へ(爆)
お昼食べたの遅かったし、あんまりお腹は空いてなかったんだけどそれでも手羽先はやっぱりめちゃうまでした!

Rちんとバイバイしたあと、コンビニに寄り今回食べれなかった台湾ラーメンのカップラーメンを購入(笑)
帰りの新幹線でも、また色々ネットで調べ物して盛り上がってたらあっという間に着いたー。



RUMI、Rちん、どうもお世話になりましたー。
また今度企画しよー!!!
今度はちゃんと下調べしまーす・・・(汗)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

