スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TAKUYA KIMURA PREMIUM BOX

2011⁄10⁄05(水) 00:34
やっと我が家に連れて帰ってくることができました。

TAKUYA KIMURA PREMIUM BOX

ドキドキしながらBOXを開け、まずTシャツ。
着れない(笑)

開放区もメンノンもパラパラ~っと見ただけだけど、なんか懐かしい思いがこみ上げてきて・・・
あ~こんな拓もいたっていうのがたくさん。

私が全力で拓だけを、そしてSMAPを大好きだった頃のこと思い出すな。
今でももちろん大好きだけど、私の中での在り方が変わってしまったから・・・。
本当に彼は特別。
なに言ってんだって言われるかもしれないけど、いつまでたっても拓は私の中では特別な存在であり続けるんだと思う。

今度の連休、じっくりと味わおうと思ってます。
前の開放区もひさしぶりに読もうかな。
開放区は最近Myojo買ってないから読んでないのもあるし楽しみー。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

