スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁メッセ、そして・・・

2011⁄10⁄04(火) 00:45
ワーナーからの嬉しいお知らせのあとは、じんじんからのメッセ~\(^o^)/

どうおすごしでしょうか?
がはてしなく赤西な感じで好きです(笑)

本当にバタバタと忙しいようで。
パーティーする暇もないと(笑)
ワーナーさん、どんどん仕事させてくだぱい(爆)

日本用のシングルも考えているとの嬉しいお言葉!!!
かーなりのいい作品と日本用のシングル、期待しております☆



あの壮行会から1年経ったんだねー。
なんかあっという間だった。
全米デビューが決まったり、凱旋魂があったり、ハリウッド映画撮影があったり・・・
赤西仁ってすっごいヤツだよね。
すっごいヤツのファンに私もなったよね(笑)

いろいろあって、いろんなこと考えたけど仁を好きな気持ちはブレることなく自分の中にある。
どんだけデカくなっても仁は仁!だもんね。


なーんてことを思った本日は・・・

上田竜也様のお誕生日でございます~♪

☆たっちゃん HAPPY BIRTHDAY☆


28歳の誕生日、ドラマ出演というステキなスタートをきったたっちゃん。
リーサルウエポム様は健在でございます。
たくさんのHAPYYがたっちゃんにありますように・・・

たっちゃんにも会いたいよーーーー。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

