fc2ブログ

滝CHANnel☆☆

2011⁄10⁄01(土) 00:14
仁君の座右の銘

『ダメだと思ったらまだ半分』

いい言葉だね。

てっきり『自由』かと思ってごめんなぱい(苦笑)
そして座右の銘って知ってるの???って思ってごめんなぱい(爆)


Jrの思い出語る仁君。
衣装にジェラシーがあったとは(笑)

自分たちはやんちゃだったと・・・
確かにねー、やんちゃグループ代表だもんねー、かっつーん(爆)
昔の映像とか見てると本当そう思うわー。

同期はだれ?
えーっと不自然なカットがあったと思うのは私だけですかぁぁぁ???


ファンへのメッセージ。
滝様に見本をやってと無茶ぶり仁君(笑)
「かーわーいーいー」って言ってるあなたが可愛いです。

そして滝様に「よくしゃべるね。入らせてくれないよね。」って言われてる仁君が可愛い。
日本語もっとしゃべってーーーー。

ファンへのメッセージは言葉は少ないけど、仁らしいなと。
これからも応援するよ!!!


ぜひぜひまた滝ちゃんねるに出てください。
神様仏様滝沢様、本当にありがとう!!!


バックナンバーには未公開のオマケもあるみたいなので、あとでちょっくら登録してくるーーー。



スポンサーサイト



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment