スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いやー、まいった・・・

2011⁄09⁄28(水) 21:27
ひさしぶりの二日酔いになんだかグッタリの聖子まんですー。
ほんとしんどかった・・・。
最近は二日酔いくらいになるまで飲んでも次の日休みとかだったから平気だったんだけど、今回はヤバかった。
サングリアの白はめちゃめちゃ危険ですね。
いくら飲みやすくてもしょせんワインだもん(笑)ほどほどにしよ。


昨日は仁君ちょこちょこと。
まぁBoAちゃん登場にはビックリしたけど(笑)
可愛い子はやっぱりスッピンでも可愛いってことですね。

あとは綺麗な虹の写真ー。
仁が撮ったのかな~。


StereotypesのWebサイトに仁君。
はぁーーーーかっこいい・・・・。
どんな作品が出来上がるんだろうなー、楽しみだなー。


楽しみと言えば滝CHANnel。
次の放送が特別に今週だとか!!!
まだ先だと思ってたからめっちゃ嬉しいーーーー。
あとあと来月のドル誌にもこれが載るとか・・・。
ひさびさにドル誌だな(笑)


そうそう。
カミスンのスマ北京密着の最後、まさかの2TOPで夜中に変な声が出た(爆)
なんなん?最近仲良しすぎて困りますー。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

