スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3連休その2

2011⁄09⁄25(日) 20:10
楽しみだった9月の2度の3連休ももう終わってしまいますー。

2度目の3連休は・・・

まず初日はフットボールアワーのトークライブに!!!
前にも書いたかもしれないけど、私赤西だー木村だー言ってるわりにのんちゃんが大好きで(笑)
ちょー癒されるーーー。

そしたら最近すっかり後藤担(ここも担でいいのか?爆)なKちゃんが誘ってくれて、初の生のんちゃんを堪能してきましたー。
いやぁー、癒された!そしてフットボールアワー面白い!!!
横で「後藤カッコイイー」って言ってるKちゃんも面白い^m^
うん、確かに似てるよね、○○きゅんに←伏字にする必要梨?(爆)
そして・・・のんちゃんにはやっぱりがついてると思う(笑)

夜9:30~だったから、その前から散々飲んで食べて語りまくって・・・
マジ楽しかったー。
次も楽しみにしております♪


そして昨日はネイルサロンへー。
この頃ヲタネイルが出来なくて寂しい限り・・・。
スマやカツンでもやりたかったよーーーーーー。
私を担当してくれてるお姉さんヲタネイル得意だから、他の人のも見せてもらったら羨ましかったなー。


今日はちょこちょこと部屋の片づけしたり、HDDの整理したりしてました。

腹筋王子もようやく拝見。
この髪もしばらく見おさめなのねーー。
たっちゃん腹筋もすごいけど、背筋もハンパないっ。
そしてちょーーーーー気になる部分があるのは私だけですか?
いつからベージュから白に変わったの???

うまいしか言わないたっちゃんグルメリポート(笑)
でももうさすがに「ウヒャヒャヒャヒャ」みたいな笑い方はしないよね(爆)
あー年上組の西伊豆の旅が見たくなってきたぞ!!!


ジャニさんお顔解禁だそうで。
ZIP見てビックリしたもんなー。
でも隠し撮りされて悔しかったからって(爆)これぞジャニさん。
中丸さんのコメントも笑えるー@シューイチ
ジャニさん、ショーの海外進出もいいけどまずは秋の仁君よろしくお願いしますよー。


そして中丸さんのウィンクにひっくり返った日曜日でした(笑)

あ、今頃ドリボは千秋楽ですね!
最後まで無事に終われますように。

銀髪ベムさんのスポットも拝見・・・やっぱり特殊メイク・・・だよね?




明日からまた通常営業!!!
でもそれが終わったら楽しみ過ぎる旅行だよーーーーー\(^o^)/
ガンバローーー!!!





スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

