スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

昨日の台風・・・

2011⁄09⁄22(木) 22:05
凄かった・・・
私今までにこんな暴風雨を経験したことなかったかも。

会社は早めに上がれたものの電車はすでに見合わせ中。
じゃあどこかで時間をつぶそうかってなったけど、まず会社から一歩が踏み出せない・・・。
雨だけならまだしも、あの風。

ちょっと落ち着いた瞬間に会社の隣りのビルのお店に入って飲み。
しばらくしたら落ち着いたんだけど、電車が動かないから結局23:00過ぎまで飲んでたっていう(苦笑)

しかも地震もあったとか・・・?
今日ニュースで見たら被災地がまた大変なことになってるし。
自然災害とはいえなんでこんなことに?って思ってしまう。

今朝出社したら昨日会社の前の歩道に落ちまくってた木の枝やビニ傘の残骸など・・・すべて綺麗に片付いてた。
片付けてくれた方に感謝。



そうそう。
銀髪ベム様!!!
なんてイケメン妖怪(笑)
当然ヅラですよね?それともドリボ終わったら本当に銀髪?
さすがにGOスポあるからそれはないか・・・

そして銀髪といえば仁(笑)
グラタンバレー会見の時の銀髪か、はたまたセフィロス様か(爆)
銀髪仁好きだったんだよなー。


仁や一緒に仕事してる方達が色々とつぶやいているようですが、私にはなにがなんやら。
そして誰が誰だかって感じです(苦笑)


あ、ジャニさんギネス認定おめでとうございます!!!

ギネスと言えば・・・カツンのドーム8Daysはどうなんたんでしょ???



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

