スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いまさらだけどちょっとだけドリボの話

2011⁄09⁄19(月) 17:55
9月15日の2部、ドリボ観劇させていただきました。

私にとってはほぼ3年ぶりのドリボ。
そしてカウコン以来のカツン麺にドチドチ。



えーっと最初に解散したのが勝運ってことでFAですか?(笑)

亀担さん大絶賛のロスマイ@ドリボVer・・・
確かに亀の魅力満載なんですが、私はドラキュラVerに馴染みがあったのでなんか不思議な感じでした。
そしてタクトを振る姿にクリモニ思い出してごめんなさい(笑)

中国雑技団のあの技・・・
もう母親の気持ちでずーっと息を殺して見守ってしまいました。
腕の筋力ハンパないよねー。
終わった瞬間ほんとホッとしてたら、あのカズヤさんの足をクロスしてポーズをとってるのが可愛くて仕方がありませんでした。

カズヤとジュリ、そしてちびっ子2人のシーンが可愛くてほっこり。
まさかジュリから「命はねーからな」が聞けるとは!!!(爆)
そしてパナ商品のPRをする亀。

りある田中ブラザースシーンにもなんだかほっこり。
聖、めっちゃ照れくさいんだろうなー。

えーっと
「それではユウイチで『愛しているから』」
からのダンスに大爆笑してごめんなさい。
まさかそうくるとは思ってなかったんで。

2幕最初のカズヤを見て、あー、この子は本当に舞台映えする子なんだなーとつくづく感じた私。
今までも思ってたいたけど、なんかこの歌ってるシーンを見て強く感じたんだよね。

SHOW TIME。

え?こきたん、歌なしですか???

ひさびさの妖艶な『1582』に鳥肌・・・
っていうかこの曲聞くと楽しかった2009年をどうしても思い出してしまう(汗)

いやー、MCはTheカツン!って感じで大爆笑させていただきました。
今回お笑いの部分がほとんどないからこのMCがあるのかな?

ジャニーさんに未だに中丸って呼んでもらえないっていうゆっち。
その流れからKAT-TUNのNがニラになったり(笑)
(たっちゃんがニラもってポーズ取ってるらしい)

亀が中丸とハイタッチしようとしたら、突っ込まれるのかと思ってついつい頭を出してしまうらしい中丸さん。


とにかく相変わらずの中丸いじり大好きな亀梨さん健在でなにより。

他にもいろいろあったけど、文章にできません(涙)

この時のMCが最長時間らしく、しかも1部で真面目なテンションでやってたらどんどんテンションが下がっていったとかで反省したとかで、妙にハイテンションな3人でした(笑)


ってことでレポにもならない文章ですみません。




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

