スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

滝CHANnel☆

2011⁄09⁄17(土) 21:59
神様仏様滝沢様・・・
本当にありがとうございますm(__)m


待ちに待った滝CHANnelが素晴らしすぎて(涙)
仁がまんま仁で、相変わらずたきざーくん大好きって尻尾振ってる大型犬な仁がそこにいました。

しょっぱなからカミカミだし、自分だけアイスコーヒー持ってるし、サングラスだし、相変わらず首ぽりぽり掻いてるし(笑)

サングラスを取れって言ってくれた滝様にまず拍手!
そして滝様にスリスリ触ってる仁がかわいーーーー。
Jr.って言われて真剣に考える仁(笑)

ファンについては『感謝』のひとことだと(涙)


そして誰もが聞いてほしくて、でもなかなか聞けなかったKAT-TUNのこと・・・。
卒業って言ってくれた滝様に涙・・・。
嫌い別れじゃない、自分たちのやりたいことの軸がずれて、やりたいことをKAT-TUNでやっても迷惑をかけるからと。
今のKAT-TUNに伝えたいことは『元気ですか?』と。
すごーく照れくさそうに言ってたね。たくさん言いたいことはあるんだろうけどね。
滝様にとって翼が家族以上の存在であるように、仁にとってもKAT-TUNは今でも大事な存在なんだろうなって改めて思ったな。
仁は本当言葉足らずだから滝様が色々フォローしてくれてたけどね。

いつか滝様にKAT-TUNにも聞いてほしいな。


ここまで遠慮のない後輩は初めてだって言われて喜ぶ仁(笑)
でもそんな仁が可愛くてしかたがないんだろうなー、滝様は。
ほら、バカな子ほど可愛いっていうしね。
迷惑かけた体って(爆)
仲良くなったきっかけ、アレって仁亀Pの話とは別なん???
あの話っぷりだと2人だったよねーーー。うーん、謎。


そして次回は後編\(^o^)/
仁がひさびさに日本語しゃべりたくてしかたがないらしい(笑)

本当に滝様には足向けて寝れません。
ファンの聞きたいこと聞いてくれて、そしてサングラスもはずさせてくれて(笑)
言葉足らずな仁をフォローしてくれて・・・
仁のこと本当に理解してくれてるんだろうなー。
だから仁も尻尾振りまわして、キャハ西全開なんだよね。


リピが止まらなくてどーしましょーーーー。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

