スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MarchingJ動画!!!

2011⁄09⁄16(金) 02:02
配信始まりましたねー。

仁はなんと『JIN'S Life in LA』!!!

なぜに英語の時にはサングラスをかけるんだ?(笑)


しょっぱなから運転仁!!!
もぉぉぉぉぉ夜中に大興奮ですわ。
助手席に乗ってる妄想に駆られます(笑)

パーキングにお金を入れる仁や街中でダンス踊らされる仁。
可愛いよぉー。

レコーディングしてる仁の歌声にホレボレ・・・。
いいものにしようといろんなこと確認してるんだね。
あー楽しみすぎる・・・発表はまーだー???

そしてなにがビックリしたって・・・
あんな豪邸に仁が住んでること(笑)
LAってあんな家ばっかりなん?庶民にはわかりませんわぁ。
(でもインターホンの音は共通・笑)
しかもプール付!!!
そりゃーパーティーも開くわよねぇ。

ソロになってどう?って考える時間もないほど仕事が忙しいっていう仁。
考えてみたらもうこの時は主税君も決まってたんだもんね。
なんか充実してるのが伝わってきて嬉しいな。

なんかボンバー赤西後だからか短い髪型が新鮮(笑)
お髭もないしねー。

これで¥315!
30日間たーっぷりと堪能させていただきたいと思います。
あとはースマかつんまっちかな。


そうそう。
愛する友が北京へ飛び立ちました。
SMAPから元気をもらって帰ってきてねー。

今日はドリボ観劇の日でしたが、この時間なのでまた次に・・・。
私やっぱりユウイチ派(笑)

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

