スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

FRaUな仁君

2011⁄09⁄13(火) 01:44
FRaUの仁君、色々賛否両論あるようですが・・・
私的にがぜんぜんOK!
っていうかぜんぜんアリ!
っていうか嫌いじゃない!
っていうより好き!


そりゃたしかに2枚目のスーツの写真は葉加瀬さんチックなのは否めないけど(笑)

でも男くさくて、オーラ全開でステキーーー。
ファッションモデルさんみたいだよね。

仁がすべて衣装を選んだそうで・・・
普段の仁ならぜーったいに着なさそうな衣装ばっかりですが、でもなんだか似合っちゃってるのがさすが!


テキストがこれまたいい。
仁ってば大人になった(笑)
基本的なところはなーんにも変わってないんだけどね。
仁が幸せならそれでいいです。
私は仁が発表してくれるものを受け取れるのが幸せです。

そして日本での活動も力を入れていただけるようなので、お待ち申しあげております。




葛藤しながら結局ボンバー赤西さんをお迎えに行ったのは夜でしたー。


電車乗る前に寄ったコンビニには置いてなく、会社までの通り道のコンビニは長蛇の列でとても並ぶ時間はなく、お昼にいつも行ってるコンビニにもなかったんだもんなー。



そうそう。
日曜日にライブに行ってきましたー。

SMAPの20周年には参加できなかったけどラルクの20周年ライブに参加してきた(笑)
知ってる曲は4,5曲だったけど一番嵌まった曲歌ってくれたから嬉しかったな。

で、Hydeは人間じゃないね(爆)綺麗過ぎるわー。
いつでもどんな時も綺麗だったー。

あとスマステが神過ぎた!
デビュー曲から全曲、懐かしの秘蔵映像とともに・・・。
これは完全保存版決定ですな。


内田篤人君のおしゃれイズム。
見た目はれおちんに似てるのに中身はそこはかとなくお兄ちゃんを思い出させる件(笑)
ますます気になる存在だわ。


中丸さんのスタジオパークも見たよー。
緊張する中丸にこっちも緊張。
リアルタイムじゃなくてよかった(笑)
そして中丸があまりに中丸でなんか安心した。(どういう意味だよ)

NHKさん、POM JAM映像あざーっす。
そしてリアフェの中丸Ver久々に見たわー。

とりあえずドラマは毎週録画セット済!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

