スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

にんべんを使う一番簡単な漢字

2011⁄09⁄10(土) 22:04

ってどう考えたって

『仁』

じゃないんですか?錦戸さーーーーーーん(涙)

でも仁仁仁仁仁・・・にちょっとテンション上がりましたよ(笑)


というわけで∞さん、ゴールデン進出おめでとうございます。
って、2週続けて2時間SPなんですか???
来週はバードなので楽しみですが。


で!!!
KAT-TUNもついに冠が決まったようで!!!!
やっぱり日テレ深夜枠(笑)
何年経っても日テレさんには足を向けて寝れないですな。


めっちゃ嬉しくて楽しみな反面・・・
やっぱりちょーーーーっと寂しい私もいたりします。
まだまだだな、私。



12日発売のFRaU画像が出回ってるようですが、見ようかどうか葛藤中(笑)
噂によればボンバーだとか・・・うぅぅぅぅ気になるーーーーーー。


SMAPファンミは1万人と握手があったとか!!!
う、うらやましい。
森君の話も出たんだねー。
といいつつ、まだ映像はいっさい見てませんが(苦笑)
あー広い心を持ちたいぜ。



昨日は後輩のハピバ祝い♪
さんざん飲んで食べてちょー苦しくなって。
2次会のカラオケではみんなで盛り上がって。
(でも毎度感じるジェネレーションギャップ・笑)

ファンミは行けなくて残念だったけど、楽しい時間を過ごせたからよかったー。




☆Jさん☆

おひさしぶりですー、お元気でしたか?

ファンミはねぇ、もう大激戦は予想できてましたから(苦笑)
FC関係なく一般の人も申し込めるって・・・ただでさえ20周年でライブもなくて
みんなSMAPに飢えてるのにね・・・。

SMAP大好きな人達が行けてればまだいいんですけどねぇ。
オクもとんでもない額がついてたし。
困ったもんですよ。

私はスマ担歴15年だけど、もっと長いスマ担の人達はたーーーくさんいるし
きっと掛け持ちでも私なんかよりもずーーーっと思ってる人達がいるから
私は当っちゃいけなかったんだろうなって思います(笑)

本当早く全米デビューの詳細をプリーズです!!!
きっと・・・きっとあと少しですよね!!!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

