スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

20th Anniversary

2011⁄09⁄09(金) 00:35
 デビュー20周年おめでとう♪

おめでとう。
本当におめでとう。

SMAPがいてくれてよかった。
SMAPがいたから今の私があります。

スケートボーイズの時から存在は知っていたけど興味はなく
デビューしてからなんて中居と木村気に入らねーって思ってて(爆)

そんな私がなにがきっかけかは忘れたけど中居に嵌まり
SMAPに注目するようになり
ロンバケで完全に木村堕ち

ジャニヲタの楽しみを教えてくれたのも
LIVEの楽しみを教えてくれたのも
SMAPでした
そして大切な友達にも出会えた


今では後輩君に走ってしまった私ですが
やっぱりSMAPは大好きで特別な存在なわけで

20周年の今年SMAPに会えないのは本当に残念だけど
でも今年は改めてSMAPの凄さ、パワーを感じた年でもあります
いつまでも5人で走り続けてください
みんなに勇気と元気を届けてください

中居、拓、ごろさん、つよ、慎吾
本当におめでとう



2011・9・9

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



森君にもおめでとう言ってもいい?(笑)



スポンサーサイト

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011⁄09⁄09(金) 18:06 |
