スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2011⁄09⁄08(木) 00:25
ついにiPhoneにJ-webアプリ登場!

ってことで、早速移行したんですがちょーーーーっと早まったかな?(笑)
引き継ぎIDは入れたからだいじょぶだと思うんだけど、確認できるページがどこにもないっ。
登録内容(メール配信登録とかステージポイントとか)見れないし、規約もヘタな話解約するページもないっ。
まだまだ未完成なのかもしれないけど、ちょっとなーと思ってしまうわ。
いずれはドコモもスマホにする予定だったけどあと1年は機種変できないし、TOPページに仁画像♪って思ったら悩んだわりにはさっくり移行しちゃったんだよねー。

で、滝ちゃんねるのページもないって・・・ガーン・・・
来週携帯でチェックするしかないのか・・・。

J-web配信直後から登録してたからファイナルステージだったんだけど、バックナンバーが何個多く見れるかとか覚えてなくて・・・さっきお友達に中ペで確認したら同じ数だったから大丈夫だと信じたい!!!



で、ドリボは海外進出ですか???
え?もちろんアメリカですよね???いい通訳がいますけどいかがですか?(笑)

フライングの代わりの雑技団の技が相当難しいみたいですねー。
でもやるオトコ亀梨和也!!!
どうかどうかケガだけには気をつけてね。
観に行くのがとても楽しみ♪
世の亀担さんが大絶賛するロスマイ@ドリボVerも楽しみでございます。


で、A・B・C-xyZってなんぞや?(笑)
じっさまの頭の中一度のぞいてみたいー。


FBはスタッフさんが更新。
あー本当首をながーくして待ってるのでよいお知らせをください!

仁はめっきり登場しなくなったけど、きっと忙しいんだろうな。
追いこみ中だろうし、いいもの作るために頑張ってるんだよね。

で、れおちんに連絡はしたんだろうか???(なにげに心配・笑)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

