スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なかまるさま生誕

2011⁄09⁄04(日) 17:01
HAPPY BIRTHDAY☆
Yuichi Nakamaru☆


中丸様
28歳の誕生日おめでとうございます。

もう28歳かぁ・・・なんだか衝撃。
ゆっちのあのなんとも言えない空気感、そして存在に癒されます。
一番優等生に見せかけといて実はそうでもないのも大好きです。

早く中丸ウチワを作るチャンスをください!!!

今日は舞台上でお祝いだねっ!

去年の壮行会・・・ゆっちが来てくれたのすっごい嬉しかったな。
これからもあの子が「なかまるぅー」って来たら構ってやってね(笑)

ゆっちの28歳が輝かしい1年でありますように・・・






昨日からドリボ開幕ですねー。
なにやら亀梨さんがパーマネントとか???
一瞬で頭をよぎるのがまさかの樋口再び???なんですが(笑)

今回はフライングもないそうなので、演出もだいぶ変わるよねー。
私が観に行くのはまだまだ先ですが3年ぶりのドリボ、めっちゃ楽しみにしてますー。


昨日はKAU担で中丸様生誕前夜祭&ドリボ開幕祝いを開催しましたー。
といっても途中まですっかり忘れてたけどー(笑)

K担が台風で到着がどうなるか心配だったけど無事に来れてよかったー。
いやぁー、がっつりジャニトーク語ってきました!
みんないろーんな思いを抱えてるんだなと。
K担にはK担の、U担にはU担の、そしてA担にはA担の・・・。
でもみんな自担が大好きで、そしてKAT-TUNが大好きってことだよねー。

うん、楽しかった!
あっという間に時間が過ぎちゃったもん。
次はいつ会えるかわからないけど、またがっつりトークしましょー。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



私の周りって、A担だからって排除する排除するお友達いなくて幸せだなーと。

ま、A担が多くて他担の友達が少ないっていうのもあるけどね(笑)
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

