スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あーんあん

2011⁄08⁄31(水) 23:29
もう8月も終わりなのにちょー蒸し暑いんですけどー。
風は涼しくて気持ちいいのになぁ。
っていうか!台風上陸するんですか???(汗)
お願いだからこの週末は上陸だけは避けてください・・・


というわけでたっちょんあんあん見てきました!
週末に知ったときは驚いたけど、まぁ∞でやるんだったらたっちょんよねぇ。

大倉さん・・・際どいっ(笑)
そこまで下げちゃいますか!!!
でもやっぱり絡んでないからか、はたまた自担ではないからなのか・・・
ドチドチしませんでした(笑)
そりゃーそこまで?って驚きはしたけれど。
私はちょっとぽちゃったおおくらさんのほうが好きー。


そしてあんあんといえば、やっぱり引っ張り出さずにはいられない赤西さん。
あの時の衝撃は忘れないわー。
もうある意味エロ本状態(爆)*会社の子に見たくてもこの表紙じゃ手に取れないと言われたよ(爆)
でも鍛えられた仁の肉体、そしてひとつひとつの表情、しぐさがたまんなくSEXYでエロくて・・・
本当ごちそうさまでした。
もう2年前になるんだねぇ。

あーなんか木村あんあんも見たくなってきたぞー。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

