スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁メッセ\(^o^)/

2011⁄08⁄25(木) 23:53
仁からメッセー\(^o^)/

LA行ったと思ったらアップされるなんてなんて焦らしプレイ(笑)
もー、仁がかわいすぎてかわいすぎて・・・
ママのご飯がまあああうまかったらしく、日本のご飯のおいしさを堪能したらしい仁君。
よかったねー。
やっぱりお米の国の人だものね。
日本にいると俺太るとかかわいすぎなんですけど。
楽しい時間をたくさん過ごしてガソリン満タンにできてよかったね!!!

そしてFRaU!
雑誌の方も、そして仁本人までもがカッコイイと絶賛(笑)
楽しみ過ぎます。

そしてそして・・・
滝ちゃんねるキターーーーーー\(^o^)/
ぶっちゃけトーク満載だそうなのでこちらも楽しみ過ぎ!!!
また滝様に甘える大型犬仁君を拝見できるのかと思うと嬉しすぎる!!!
最新の仁に会えるってことだもんね。

あとFBにはスタッフさんから嬉しいお知らせが!
もう少しで全米デビューの発表らしいので待っててくださいと・・・

あぁ、この秋は楽しいことがいっぱいありそうです。
今からスタンバっておかねば(笑)


今日はRUMIと飲んできました。
たくさん笑って楽しい時間だったぜぃ。
秋の旅行?楽しみーーーー!



☆Nさん
コメレス遅くなってごめんねー。
ジャニさんホント無事でなにより・・・なんかあったら困ります。
中居兄さんが来年40なんて驚きでしょー?
木村もそうなんだよねー。あんな40、周りにいないっつーの(笑)

仁君もそろそろ始動だし、モヤってる場合じゃないわよね(笑)


☆拍手コメくれた方へ
コメントありがとうございます。
仁にはいつも笑っててほしいです。
仁の笑顔を見れれば幸せですよね。
おっしゃってることすごくよくわかります。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

