スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LAへ・・・

2011⁄08⁄24(水) 22:55
また旅立ってしまったのですねー、仁君。
やっぱり寂しいぞー。
(結局「ただいま」が聞けなかったのも寂しいぞー。でもオフで帰ってきたんだろうしね。)

日本にいたからといってお目にかかれるわけではないけれど(笑)
でも同じ国にいるっていうのが嬉しかったなぁ。
今までは当たり前のことだったのにねー。

でもでも!!!
これでBIG NEWSが近づいた!!!
と思うので首をながーーーーーーーくして楽しみに待ちたいと思いますー。


仁君、Party楽しかったみたいだね。
二日酔いになるくらいたくさん飲める楽しい時間を家族やお友達と過ごせたのはよかったね!
壮行会かねてたのかな?

そしてBoAちゃんとのやりとり。
本当に仲よさそうでほっこり。なんか兄妹みたいだねー。


仁君、これから全米デビューに向けていよいよ本格始動だね!!!
頑張れーーー、応援してるよーーーー\(^o^)/





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング







なんだかここ数日穏やかじゃない空気が流れてるようですが(苦笑)


仁が嫌がることだけはしたくないな、と思うわけで。

攻撃したところでどうなるわけでもなく、いろんな状況でいろんな憶測が生まれてなんだかなー。


そんな私はあまりにあからさますぎて逆に怪しいと思ってますけど(笑)

なんだかこれってすごく少数派なんですかねー。

あ、お花畑?(笑)


日本にいないのは寂しいけど、いたらいたでまたなんだかんだ騒がれるから

L.Aでがっつり仕事してほしいわー。



スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

