スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

続・24時間テレビ

2011⁄08⁄22(月) 01:35
徳光さん、ゴールおめでとう!お疲れ様でした!

そして∞、羽鳥さん、西尾さん、その他の出演者の方々、スタッフさんもお疲れさまでした!

まだまだヲタ的には明日のWSがあるから24時間テレビは終わってないけどね(笑)

いやー、24時間テレビの編集が終わった途端にHDDが壊れたこと思い出すわぁ。

夜中の天使の亮ちゃんに萌えまくり、たっちょんのネタをちゃんと掘り下げて欲しかったと思った夜中。
そしてダーツの旅、亮ちゃんがことごとく錦戸呼びされてるのに爆笑し、胸に顔うずめたいとか、さくらんぼ食べてる亮ちゃんにきゅんきゅんしてました。
ひさびさに亮ちゃんにここまでときめいた(笑)

今回はお手紙コーナーなかったんだね。
でも今年は当初の内容とだいぶ変わっただろうから・・・仕方がないのかな。


徳さんのゴール見届けた私はやっぱり引っ張り出してきたよねー、2006年の24時間テレビ!

ラブジャンクス・・・めっちゃ懐かしい。
そうだよ、これ中西だったんだ(今さら)。
拓也君にアドバイスしてる仁にじんわり。
お兄ちゃんになってる仁に改めてほっこり。

流れで見ちゃったKAT-TUNの絆。
これは本当2006年秋からずーっと封印してた。
っていうか24時間テレビ自体を封印してたんだけどね。
案の定泣いたよね。やっぱりまだこれ見るのしんどいかも。
でもね、絆は信じてる。これだけは言えるわ。

あとは夜中のKAT-TUN。
棒読み仁君とか熱湯コマーシャルコーナーに1人参加してる仁君(笑)
頑張ってたなー。
そして当時のうるぐす!
亀と江川さんと上田さんがその場にいるっていう。
当時はまさか数年後にこの3人で番組やるなんて夢にも思ってないよねー。
その後見たGoingが不思議だったもん(笑)
(っていうか、亀も髪切ろっか・笑)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

