
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

24時間テレビ

2011⁄08⁄20(土) 22:38
今日から24時間テレビですねー。
毎年この時期になるとKAT-TUNがパーソナリティーを務めたこと思い出します。

武道館への道のりは断たれたので、RUMIの家で貫徹で見たなー。
仁の涙もラブシャンクスもお手紙も円陣も・・・・懐かしいです。
ラブシャンクスの時って仁の優しさがすごーい出てたよねー。
子供にあんだけ懐かれる人に悪い人はいないわっと思います(笑)


そして今日は久々に放送開始から見たなー。
(基本的に24時間TVは見ない人なんで・汗)
亮ちゃんだし、羽鳥・西尾コンビ好きなんでね。
今年のはなんか見てて辛いな。
目を背けちゃいけないと思いつつ被災者の話とか涙出てくる。

今はTV奪われて見てませんけど、きっとヒナちゃんドラマの時間だよね?
いやいや、アレは元々見るつもりはなかったからいいんだけど・・・。
だって確実に泣くもん。
(亀ドラマも未だに見れない人・苦笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

